たまちゃんのながぐつ

このねこの名前は「たまちゃん」です

f:id:cafelegume:20171104205440j:plain

黄色いながぐつが 片方ありません

 

どうしてなくなったかというと・・

2年前 うちにきた アルとサンという

2匹のネコが関わっているのは たしかなのですが・・

 

こいつらです

f:id:cafelegume:20171104210227j:plain

アル

f:id:cafelegume:20171104210339j:plain

サン

 

猫語が喋れて 追及したとしても

この子たちは 絶対自白しないと思います

 

ながぐつが片方だけ なくなるまでの物語が

本当はあるのかもしれません

 

でも もう片方も いなくなると困るので

カフェに避難させました

 

製作者のN島さんがお見えになったら

なくなった経緯をきちんと話して おわびしないと・・と

思っていたのですが

 

すでにN島さんの耳には届いていたみたいで

なんと、おニューの靴をいただきました

f:id:cafelegume:20171104212659j:plain

さっそく はかせると

f:id:cafelegume:20171104213030j:plain

あったかそうです

冬のブーツというかんじです

 

黄色いながぐつも

もう片方を 作り足してくれるそうです

うーん 持つべきものは 友ですね

 

あっ、勝手にN島さんと「お友達」になっています