忘れもの

先日の飲み会?のあと、

f:id:cafelegume:20171110194451j:plain

洋服掛けに誰かの上着が残っていました

 

といっても、その日 3人しか男の人は来ていないので

そのうちの誰かです。

服をよく見て、3人の趣味を考えて・・特定し

次の日、うどんのSさんに届けました。

 

以前にも、ハンカチを忘れた方がいらっしゃいましたが、

座っていた場所から特定できたので

その方の家まで届けることができました。

 

いま困っているのは

この傘です

f:id:cafelegume:20171110195624j:plain

広げると こんなかんじ

f:id:cafelegume:20171110195752j:plain

一昨日気が付いたら傘立てにありました。

 

直近に来られた方へ問い合わせ、この人かなあという人にも聞いてはみたのですが・・

違いました。

 

とっても おしゃれな傘なので

きっと そのうち 持ち主が気が付いて

またお店に 来てくれると思います

 

どなたでしょうね ワクワク