乙女たちのメニュー

みなさまへ 

ごめんなさい

今日は 完全  に酔っぱらっているので

とりあえず 記事をアップし

明日 訂正させていただきます

カフェ担当はとっくに寝てしまっているというか ダウンしているので

本当に 

とりあえずの今日の報告だけして

僕も寝てしまいます

f:id:cafelegume:20171125234901j:plain

 今日 はるばる来てくださった 乙女たちへのメニューはこちらです

f:id:cafelegume:20171125222630j:plain

これは じゃがいものなんとかです・・

とってもおいしい!と好評でしたが、自分のところに回ってきたときは

もう葉っぱだけでした なので味はわかりません

f:id:cafelegume:20171125222714j:plain

これは 定番のローストビーフ

今回はとっても固かった気がします・・

f:id:cafelegume:20171125222749j:plain

野菜サラダAと

f:id:cafelegume:20171125222944j:plain

野菜サラダB ちょっと食べてしまったあとの写真です

f:id:cafelegume:20171125223329j:plainバーニャカウダ 今回はちゃんと右の温め器具で たれをあたためました!

バーニャカウダはやっぱり、あたたかいたれの方が美味しいですね

f:id:cafelegume:20171125230438j:plain

アビコ?餃子らしい・・

f:id:cafelegume:20171125225726j:plain

これはなんとかのキッシュ

f:id:cafelegume:20171125225835j:plain

で、これは うーん・・ なんとかのおいしいパイです

H沢さんの 差し入れのお菓子は

f:id:cafelegume:20171125230956j:plain

えーと、なんだっけ?

f:id:cafelegume:20171125231125j:plain

これも 

ゴメン なんだったけ」?

f:id:cafelegume:20171125231327j:plain

この右の方は・・

たしか ゆずとチーズといっていたような気が・・

 

みなさんが4時で帰られるころに来た

小4ズのこの二人は 

f:id:cafelegume:20171125232414j:plain

スイーツ系以外の 今日の食材を片づけてくれました

ワインとウィスキーの瓶を何本も空け・・えんえんと飲んで・・

f:id:cafelegume:20171125232636j:plain

こんな時間まで・・

 

楽しかったですけど 

自分たちも家まで(1.5㎞)の距離を さっき やっとの思いで帰ってきました

 

彼等の家は たぶん3㎞とか4㎞とかありますよね たぶん

 

無事のご帰還をお祈りします