S2女子会

今日は 昔の職場の 現役の女子たちが来てくれます!

表の看板も「本日貸切」だけじゃ味気ないかな・・と思い

旅館などでよくある、「歓迎〇〇御一行様」のように

f:id:cafelegume:20171127220818j:plain

と、書いてみました

 

最初に来たのは ♂のTさんです

「今日は、女子じゃないとだめなの?」

一応、「えっ、そんなことないよー」と答えましたが・・

そっと

f:id:cafelegume:20171127221631j:plain

男子も付け足しておきました

 

でも 「S2女子会」は こちらで勝手につけた名称で

参加されたメンバーの方によれば・・

「今日、カフェレギューム行くかい?」という合言葉のような名称らしいです。

 

今日の料理は 基本 一昨日と同じです

f:id:cafelegume:20171127222033j:plain

あえて言えば ダイコンが1種類減って、サラダからパプリカが消えました。

エンドウはインゲンに変わり・・ブロッコリにスティックセニョールが加わって・・

ローストビーフのわさびが からし菜の芽に変わり・・

と、ビミョーには違いますけど でもまあ、基本は同じなので

今日の料理の個別の写真は アップしません 

 

あっ、でもHDメニューのタルトソレイユは あんこなのでちょっと見た目が違いますね・・

 

まず、昨日の夜の写真です 

f:id:cafelegume:20171127223735j:plain

これを焼いて 今日 出したものがこちら

f:id:cafelegume:20171127224000j:plain

アリゴぎょうざも こんなかんじ

f:id:cafelegume:20171127224440j:plain

これ以外は 一昨日紹介したもので 済むはずなのですが、

そのブログを見た方から ご指摘がありました

f:id:cafelegume:20171127225711j:plain

「きゅうりのQちゃん」のような・・と紹介した この一品は

担当がずっと前から「ゴーヤのゴーちゃん」と命名しているものでした

そういえば たしかにそう聞いた気が・・  ゴメンなさい 訂正させていただきます

 

今日のメンバーは

f:id:cafelegume:20171127224909j:plain

みんな とても明るく

f:id:cafelegume:20171127225032j:plain

とても元気で ・・きれいで

f:id:cafelegume:20171127230614j:plain

明日からも ガンバロー ・・かなー? という気にさせてくれる

とても楽しい会でした

 

で、明日・・ カフェの正規の営業日です

まだ何も考えてないけど・・

ガンバロー ・・・ かなー?

 

チラッ  ・・あっ 担当はもう なんか頑張り始めているみたい・・