12月8日の収穫

明日は 10人の予約が入っています

 

担当は 今日 鎌ヶ谷市に行っていて 収穫に来れないので

山芋を掘った後

「とってきて」と渡されたリストをもとに 収穫しました

量がよくわからないけど、このくらいでいいかなあ・・

という量です

f:id:cafelegume:20171208233043j:plain

まず、葉物

f:id:cafelegume:20171208233126j:plain

小松菜と水菜

f:id:cafelegume:20171208233325j:plain

オレンジのカリフラワーとブロッコ

f:id:cafelegume:20171208233431j:plain

スティックセニョール

f:id:cafelegume:20171208233546j:plain

ダイコンとにんじんと 赤かぶと赤ダイコン

f:id:cafelegume:20171208233807j:plain

白菜2個 (今日の鍋に少しもらってしまいました・・)

 

今はまだ これくらいの野菜がありますが

1月、2月はどうなるのでしょうね

 

例年、家でも白菜とブロッコリがメインだったような気が・・ 

 

1月19日に予約を入れられた「たんぽぽ」のみなさん

きっと 白菜とブロッコリ とっても好きですよね?