お医者さんに行ってきました

今日は忘年会があります

夜までに 治らないかな~ と

暖かい昼間のうちに お医者さんに行きました

 

熱っぽくって 頭と胸が痛くて 鼻水も出て

体中がこわばっているかんじなんですけど・・

 

ふんふん のど見せて~ いつから痛いの?

心臓じゃなさそうだし・・ ただの、風邪だね お薬出しとくから~

 

で終わってしまいました

f:id:cafelegume:20171222174116j:plain

カフェの残りのダイコンスープや

鍋の残りを食べたあと

この薬を飲んだのですが

 

一日3回と書いてあるのを

一回3錠と読み間違えて

いっぺんに 3錠飲んでしまいました

 

3倍早く治る ってことはありませんよね

 

夜になって 寒くなって 体はゾクゾクしてきます・・

風邪のせいか 薬を飲み過ぎたせいか よくわかりませんが

 

いまごろ、みんな おいしいワインを飲んでるんだろうなー