今日のカフェ

今週のメニューは こちら

f:id:cafelegume:20180124202639j:plain

できあがりの写真はこちらです

f:id:cafelegume:20180124212331j:plain

これに大根のポタージュと酵素玄米がつきます

 

まだ、雪がいっぱい道路に残っているので

今日もどうかな? と思っていたのですが

 

いつものTさんから予約が入り、

まったく知らないNさんという方からも予約がありました

f:id:cafelegume:20180124212901j:plain

Nさんたちは、フェイスブックか何かに、

このお店について投稿されていた記事を見て 来られたそうです

SNSって すごいですね

 

小鳥たちのカフェの方は 午前中 鳩が一羽で来ていたので

f:id:cafelegume:20180124213844j:plain

もう 振られちゃったのかー と思っていたら

 

午後になって もう一羽も ちゃんと現れ

f:id:cafelegume:20180124214404j:plain

 

おなかのすいた雀たちの前で 悠然と 食事を楽しんでいました 

f:id:cafelegume:20180124215017j:plain

 

鳩の一羽が 満腹になって離れると 雀たちはもう待てません

f:id:cafelegume:20180124215427j:plain

 

うるさかったのか、もう一羽の鳩も むかいの塀の上に移動して

f:id:cafelegume:20180124220611j:plain

「待たせちゃってごめんねー」

と言っていました・・(ききみみずきん)

 

f:id:cafelegume:20180124221435j:plain

とりあえず この二羽は 幸せそうです