カフェレギューム 2月6日

2月第一週のメニューです

f:id:cafelegume:20180206213920j:plain

実物の写真はこちら

f:id:cafelegume:20180206214206j:plain

今日は Iさんが ご両親と、Mちゃんを連れて・・

いいえ、正確には 八王子からご両親が車を運転し

Iさんたちを連れて来てくださいました

f:id:cafelegume:20180206215249j:plain

いつものTさんも いらっしゃて 

お店の 接待係を つとめてくれました

f:id:cafelegume:20180206215933j:plain

Mちゃんは1歳7か月

f:id:cafelegume:20180206220337j:plain

おもちゃの色も ちゃんと理解し 識別しています

先日のEちゃんもそうですけど、 この年頃の子ってすごい って思います

いるだけで まわりをほんわりとさせたり、

成長していく未来が 目の前に見えたりするんです

子どもは みんなの宝なんですね

 

Iさんからは こんなお花と

f:id:cafelegume:20180206221940j:plain

こんな飾りと

f:id:cafelegume:20180206222048j:plain

チョコレートまで

f:id:cafelegume:20180206222227j:plain

いただいてしまいました!

 

さらに今日は K沢さんたちが 寄ってくれました!

f:id:cafelegume:20180206222711j:plain

ゆず大根がなくなってしまったので 辣白菜 でしたけど・・

f:id:cafelegume:20180206222945j:plain

大雪で2度 延びていた棟上げ式が これからあるということで 

「今日も おいしかったです。 いいね! しときますねー」とおっしゃって

あわただしく帰っていかれました・・

 

なので、K沢さんたちは お試しデザート

f:id:cafelegume:20180206223737j:plain

モッフル」の味見をしそこねました・・