ショップカードがうまく印刷できないわけ

先日のショップカードが うまく印刷できなかったわけは

f:id:cafelegume:20180218232134j:plain

 

実は このアルちゃん のせいなのではないか という疑いがあります

 

f:id:cafelegume:20180218232809j:plain

(↑冷蔵庫の番人)

 

アルは 昔から高いところが大好きで 

f:id:cafelegume:20180218233446j:plain

カーテンレールの上も 大好きでした

 

大きくなって 体が重くなってからも

f:id:cafelegume:20180218233712j:plain

器用に レールの上で くつろいでいました。

 

問題は・・ 

アルちゃん 後ずさりができません

 

いつも、 このレールの左端まで来て

f:id:cafelegume:20180218234406j:plain

 

飛び降ります。

 

その先には・・

 

f:id:cafelegume:20180218234700j:plain

大事な 大事な プリンター複合機 があるのです!

 

ネコらしく華麗に ストンと音もなく・・

 

なんて アルちゃんにはまったく縁遠く、

 

毎回 どすんどすんと飛び降りるのです。

 

たまらず、プリンターの上にクッションを置きましたが

f:id:cafelegume:20180218235626j:plain

 

一日に何度も飛び降りるため、しょっちゅう クッションが下に落ちてしまいます・・

 

そこで レール自体をガードすることにしました

 

f:id:cafelegume:20180219000021j:plain

 

S2からいただいた あおむしくんです 

 

本当に役に立っています!

 

プリンターの紙送り機能がイマイチになったのは

そのころからなので、

 

やっぱり、きっと、半分くらいは・・

 

アルのせい・・・という気がしてきました。 

 

うーん 今度 印刷がうまくいかなかったら

 

f:id:cafelegume:20180219005457j:plain

 

やっぱり おなか くすぐりの刑 ですね