なにも書くことがない日

昨日の夜 立川で飲みました

f:id:cafelegume:20181127000400j:plain

 

コトブキヤの ウドラーの隣にある カッパのお店です

 

高松町にある「菊松屋」の支店、「菊松食堂」が反対側にあって

 

入ったのは 「キクマツヤLODGE」。

 

名前は少し違いますが 同じ菊松屋の経営です

 

f:id:cafelegume:20181127002610j:plain

 

おいしい料理を食べて おいしくお酒もいただいて

楽しい話も いっぱいでした・・

 

f:id:cafelegume:20181127010620j:plain

 

 

「〇〇さんが ツイッター始めたみたいだよー でも、

ツイートが『今日は昼寝した』だけだったので 速攻見るのやめちゃった」

 

 

ドキッ

 

このブログも 半分は

その日にあったことを ただ書いていて・・

 

あとの半分は ネコの話だったり本の話だったりで

 

どんどんカフェから離れています

 

 

やっぱり、

なにも書くことがない日は

 

無理やり書かないで お休みした方がいいですよねー

 

 

ということで、今日は早めに終了です