館山市 崖観音

いま、孫たちが来ています

 

 

孫たちの家は 館山市にある 崖観音の近くにあって

 

うちにいるネコたち アルとサンは

f:id:cafelegume:20190105205628j:plain

崖観音の駐車場に捨てられていました

 

 

元旦に テレビを見ていたら

 

突然 崖観音が映りました

f:id:cafelegume:20190105214119j:plain

 

 

娘の家も アルとサンが捨てられていた駐車場も映って

f:id:cafelegume:20190105214515j:plain

 

「正月に 東京で自分の家を見ているのって なんか変な気分だねー」

と、娘は言っていました

 

正面左側は 船形漁港

右側に ちょっと とび出している堤防は

歩くと7-8分の距離で、キスやメジナが釣れます

 

崖観音を中心に 360度回転したり、近づいたり遠ざかったり・・

f:id:cafelegume:20190105221304j:plain

ドローンが 大活躍の映像でした

 

もう少し暖かくなったら

館山に 釣りに行かなくっちゃ・・