簡易くんせい器

昨日の夜 担当がダンボールをいじりはじめました

 

興味津々のネコたちが さっそくやってきて

f:id:cafelegume:20190115212940j:plain

ダンボールの中に入っていましたが

 

すぐに 手品で、 剣を刺すみたいに

f:id:cafelegume:20190115213435j:plain

竹串が刺されてしまいました

ネコたちの運命やいかに!!

 

 

 

中は・・ 

 

 

 

じゃーーーん

f:id:cafelegume:20190115214242j:plain

ネコが串刺しということもなく 

簡易くんせい器の 完成です

 

 

さっそく チーズとかまぼこと、ゆでたまごとナッツを並べて

f:id:cafelegume:20190115214838j:plain

 

ゆでたまごが見えないので ナッツを外して 上から撮りなおし)

f:id:cafelegume:20190115215048j:plain

 

外で くんせいをかけました

f:id:cafelegume:20190115215425j:plain

 

 

****************

 

 

実は先日 この手作りくんせい器で

f:id:cafelegume:20190115215919j:plain

ベーコンを作ったのです

 

そのとき ゆでたまごも一緒に入れたのですが

殻のままだったので 

 

むいてみたら 真っ白でした

 

 

もう一度 ゆでたまごだけというのは

コスパが悪いので チーズやナッツ等も加えたわけですけど

 

みんな お酒が進むものばかりです!

 

 

この冬は このまま お腹が成長するんですね・・