明日から館山 ブログはしばらくお休みです

今日は 2組のお客様をお断りしてしまいました

f:id:cafelegume:20190522214611j:plain

 

初めての方だったので

この先 来ていただけるといいのですけど・・

 

 

 

一応、テイクアウトでないバージョンの写真です

f:id:cafelegume:20190522221823j:plain

 

スープがこれから出てくるところ

f:id:cafelegume:20190522221947j:plain

 

いちごのムース 

f:id:cafelegume:20190522235903j:plain

 

 


さて明日からは 館山です

 

sassyさんからいただいた苗も

f:id:cafelegume:20190522223030j:plain

息子の水やりにかかっています

 

きょういらっしゃったK代さんは

「水やり代をあげれば大丈夫!」

と言っていましたが・・

 

息子、大の大人です

 

 

とりあえず、白ゴーヤ2株は

f:id:cafelegume:20190522223411j:plain

1メートルの間隔で 植えてしまいました

 

 

家では、苗を一回り大きいポットに植え替え

いらないものを 少し処分して 

f:id:cafelegume:20190522225000j:plain

4トレイにまとめました

 

 

畑は 明日の午前中に収穫です

 

 

 

それでは・・

 

遊びに行くのでちょっぴり心苦しいのですが

 

ブログの更新は しばらくお休みします