カフェ レギューム 営業4日目

今日はきゅうりの嫌いなTさんが来る予定です

そこで、野菜サラダからきゅうりをはずし、

かわりにかぶを加えました。

 

「11種類」は変わりません

f:id:cafelegume:20171018214028j:plain

12時すぐにTさんたちが来てくれて

f:id:cafelegume:20171018215102j:plain

フラの先生Sさんからは

お祝いのレイをいただきました

f:id:cafelegume:20171018215622j:plain

なので、今日のカフェは

f:id:cafelegume:20171018215729j:plain

レイをかけての営業です

 

しばらくすると ご近所のご夫妻も

来てくださいました

f:id:cafelegume:20171018220242j:plain

プレオープンの際も来ていただいて、

その様子をご自分のブログに載せ

「ご主人もぜひブログを・・

Facebookとか、ツイッターもあります

とにかく発信された方がいいですよ。」

と、

このブログを始めるきっかけをいただいた方です

 

もう15年も続けていらっしゃるそうです。

 

いまから15年後・・・

その時まで畑をし、このカフェを続けている姿は

自分でも想像がつきません

というか、絶対無理

 

カフェ レギュームのおいしい料理を食べたい方は

15年先ではなく

お早めにお越しくださいね