カフェ レギューム 営業5日目

1時が過ぎ、2時になっても

誰も来ません・・

 

ただ待っていても しょうがないので

外回りの整理を始めました

 

道路に面している植木

たぶんムクゲ の枝を切っていたら

f:id:cafelegume:20171024202546j:plain

自転車に乗った女性が通りかかりました

立ち止まり、戻って来て

「ここ、お店を始められたんですか?」

 

外回りの整理のため、道路に出していた

看板が目に入ったみたいです。

f:id:cafelegume:20171024210245j:plain

イオンから帰る途中、たまたまこの道を通ったそうですが

ご自身も 三ッ木で

野菜を作られているとのこと

 

ひとしきり話をした後

「今度 友達と来ようかな」

「でも、この看板、営業は週2日だけって書いてないですよね」

・・

 

はい 看板自体、火・水の12時から5時までしか出していません

・・

うーん  たしかに

・・

せめてこの道を通る方にはわかるように

外から見える場所に 常設の

お店の看板と営業日の案内が必要ですね・・

 

いつ作れるかなあ