カフェのチラシを作ってみました

カフェのお客さんが なかなか安定しないので

みなさんから 

お店の のぼりを立てたら?とか、

もうちょっと宣伝したら?

お店をこんなふうに改装したら?

など いろいろご心配をいただいています

 

口コミで 少しずつ広がっていけたらいい・・

というのが いままでのカフェのスタンスなのですが

 

水曜日に来られた方に 無理やりお代わりしてもらおうとしても

なぜか 水曜日に来られる方は みんな奥ゆかしくて

 

大量な食材が 木曜日以後の うちのメニューになってしまっています・・

 

やっぱり せっかく用意した食材は もう少し捌けた方がいいですよね

 

 

そこで・・

のぼりはちょっと難しそうなので

とりあえずチラシを作ってみました

 

f:id:cafelegume:20180218184340j:plain

 

 

カフェのある三ツ藤1丁目は

武蔵村山市のホームページによると

 

f:id:cafelegume:20180217232204p:plain

                                          

 

2018年2月現在、1105世帯、2661人も住んでいます

 

みなさんの意見をきいてから

 

A4の用紙を買って

プリンターのインクも買って

 

来週以後 本当に少しずつ ご近所に配ってみる予定です!

 

2661人がいっぺんに来てしまったら大変ですものね