Hじいの寄せ植え

去年の9月初めに Hじいからいただいた この寄せ植え

f:id:cafelegume:20180225214427j:plain

 

12月31日、年越しのころは

とっても元気だったのですけど

f:id:cafelegume:20180225220648j:plain

 

あの、1月後半から2月にかけての寒さで

一気に 茶色くなってしまいました・・

f:id:cafelegume:20180225221550j:plain

 

Hじいに見つかるといけないので、

今は ミルクブッシュと一緒に 自宅の方へ避難しています・・ 

f:id:cafelegume:20180225222300j:plain

 

カフェの方は ちょっと寂しくなってしまいました・・

f:id:cafelegume:20180225222952j:plain

 

でも、多肉ちゃんたちが 頑張っているので、

みなさん ぜひ洗面所も覗いてください!

f:id:cafelegume:20180225223658j:plain

f:id:cafelegume:20180225223759j:plain

 

**************

 

ピョンチャンオリンピック 終わってしまいましたね・・

「そだねー!」

これからブログも もう少し早い時間に更新しないとですね・・

「そだねー!」

身の回りのことも ちゃんとしないと・・

「そだねー!」

 

 

・・うーん 頭の中から 「そだねー!」が 消えません