Googleマップに カフェの場所は載ってたけど・・

いつからでしょう?

 

数日前にGoogleマップを開いたら 

Cafe Legumeの場所が表示されていました 

 

わーい

 

f:id:cafelegume:20180317214236p:plain

 

と思って よく見たら、うち、

 

農薬野菜のカフェ」らしいです・・

 

 

すぐ、Googleに訂正のお願いをしたのですが

 

いまも 直っていません・・

 

 

「編集をご提案いただきありがとうございます」

「編集内容の審査を開始いたしました・・」

「変更内容が公開されましたら、ご連絡いたします・・」

「現在Googleで投稿内容を確認しています・・」

 

 

もう5日め

 

Googleって、忙しいんですね

 

 

 

で、昨日 合羽橋に行ってきました 

 

f:id:cafelegume:20180317221722j:plain

 

看板のお店はたくさんあって

 

f:id:cafelegume:20180317222652j:plain

 

のぼりのお店もありました

 

f:id:cafelegume:20180317222815j:plain

980円で居酒屋ができます!

 

「無農薬野菜」というのぼりは1900円でした

 

でも、大きさが60×180もあるので 

ちょこっと売るには大きすぎる感じです

 

Café関係では ピンとくるのぼりがなくて

 

もう少し コンセプトを詰めてからだね と

結局 何も買わずに帰ってきました・・

 

 

・・・・・・

 

 

あっ、このカッパの近くの

f:id:cafelegume:20180317224028j:plain

 

和菓子屋さんで

 

f:id:cafelegume:20180317224150j:plain

 

さくら餅と草餅を食べ、かっぱどら焼き を買ったので

 

何も買わなかったわけでは ないですね