大変です! サンがいません

明日はメーデーです。

 

 

今日採ってきた 野菜の処理を始めようとしたとき(40リットルのポリ袋4個)

f:id:cafelegume:20180427212013j:plain

 

息子が下りてきて

「サン、どこかで見た?」

 

「えっ そっちの部屋にいたんじゃないの?」

 

「いや、昨日から見ていない・・」

 

「えーーっ・・」

 

 

昨日 夜の7時に帰ってきたとき サンは いませんでした。

でもいつものことで、たいてい息子の部屋で寝ていることが多いのです。

 

いつからいなくなったんだろう・・

 

 

誰も昨日の夜のサンを見ていません・・

 

畑に行く前の午前中に撮った、この写真が最後です。

メーデー用の ジャムに貼ったテプラの残り紙を

くわえて ちぎって 遊ぶ前のサンです

f:id:cafelegume:20180427213230j:plain

 

家の中の 閉じ込められていそうな場所を探しました。

 

お風呂の蓋を持ち上げるときは ちょっとドキドキしました

 

 

でも どこにもいないので

 

昨日 畑に出かけるときか 担当が買い物に出たときに 外に

 

脱出したみたい・・

 

アルにも聞いてみましたが 知らないみたいです

f:id:cafelegume:20180427221709j:plain

 

みんなで 近所を探しました

でも 夜なので よくわかりません

 

もう一日以上たっています

元気ならいいんですけど・・

f:id:cafelegume:20180427215923j:plain

 

f:id:cafelegume:20180427220451j:plain

 

明日はメーデーなので 初動が2日遅れてしまいます・・

 

 

とにかく これからチラシを作ります