チラシ配り、どうしよう? 

4月にチラシを カフェのご近所に配りました

 

連休明けに もう少し広い範囲を配る予定だったのですが

連休から いきなりお客さまが来るようになったので

見送っているうち もう7月です・・

 

最近、ノーゲストの日が3回あり

やっぱり 配った方がいいかなあと

月曜日 ジョイフルでA4のコピー用紙も買いました。

 

ところが 昨日いらっしゃったOさんは

「えーっ、いまママ友の間で このお店、話題ですよー」

「これから口コミで どんどん広がるんじゃないかなあ」

と おっしゃっていました

 

そういえば、一昨日の 4+1の方たちも ママ友つながりっぽいです

 

「やっぱり もう少し見送る?・・」と担当と話したのですが

 

問題は このチラシ

30枚くらい残っています

f:id:cafelegume:20180705003332j:plain

 

7月いっぱいのサービス券 が載っているので 早めに配ってしまわないと

というのもありますが

 

一昨日来られた方が 

「この地図のリンガーハット、なくなっちゃいましたねー」

と、おっしゃっていたのです

 

リンガーハットは カフェのすぐ北側です

新青梅街道から来るときの目印でもあります

 

「結構 はやっていたのに なんででしょうね」

「6月いっぱいで閉店したみたいですよー」

 

f:id:cafelegume:20180705004203j:plain

 

見に行ったら

f:id:cafelegume:20180705004938j:plain

本当になくなっていました

 

看板などの字も全部消えて、ここにリンガーハットがあったというのは

もう記憶の中にしかありません。

 

入口の横には こんな文字が・・

f:id:cafelegume:20180705005553j:plain

 

店の反対側には

f:id:cafelegume:20180705005934j:plain

東京都の看板が立っていて

f:id:cafelegume:20180705010023j:plain

モノレールに伴う道路の拡張計画らしいです

f:id:cafelegume:20180705010347j:plain

 

多摩大橋通りの交差点まで見に行きました

f:id:cafelegume:20180705012807j:plain

東側は もう整理が終わっています

 

西側は

f:id:cafelegume:20180705012923j:plain

リンガーハットでつきあたっていました

 

 

モノレール いつできるのかなあ

 

いろいろな方から

カフェの最寄り駅はどこなの? と聞かれても

返答に困ってしまうのですけど

モノレールができたら

徒歩圏内になります!

 

でも、10年単位みたいなので

そのころには 絶対お店はやっていないと思う・・

 

なので、みなさん

不便でも カフェレギュームの料理を食べられるのはいまのうちだけですよお

 

 

 

で、チラシどうしようかなあ・・