カフェの料理と一期一会

今日は 強力な 孫の助っ人がいます

f:id:cafelegume:20180822224651j:plain

お客さんが10人来ても大丈夫!

 

 

 

のはずが・・

 

 

 

 

 

どなたも いらっしゃいませんでした

 

 

 

 

 

なので、 のんびりと3人で ランチしました

f:id:cafelegume:20180822225254j:plain

 

バジルもちゃんとのっています

f:id:cafelegume:20180822225548j:plain

 

まくわうりは めちゃくちゃ おいしかったです・・

f:id:cafelegume:20180822225801j:plain

 

 

デザート

f:id:cafelegume:20180822230059j:plain

 

オレンジプリン!

f:id:cafelegume:20180822230224j:plain

孫が おいしーぃ! を連発していました

 

 

 今日は夕食も カレーです

f:id:cafelegume:20180822230846j:plain

2日目の仔羊の肉が 本当に柔らかくって いくらでも食べられる

おいしいカレーでしたが

 

 

担当 曰く

 

これと同じ味のものは 二度と出来ないそうです

 

 

 

カフェレギュームの料理には レシピがあるわけではないので

その日、その時の作り方で 味が変わってしまうんですって

 

 

 畑で採れる野菜も 毎週変わるので

 

カフェレギュームの料理は 一期一会なんですね・・