食欲の秋

今週は どなたも かぼちゃプリンを注文しなかったので

 

毎日、 朝起きると おいしい かぼちゃプリンが待っていました

f:id:cafelegume:20180915201522j:plain

 

今朝は2個です うふっ

f:id:cafelegume:20180915201728j:plain

なくなるまで、あと一息・・

 

 

 

ベランダの白菜は また一個食べられていて

f:id:cafelegume:20180915212536j:plain

これで 今年の白菜は18個になってしまいました

 

このへんに

f:id:cafelegume:20180915212733j:plain

小さすぎて 間引かなかったものがあるので

 

これを移植して、増やしてみようかなと思っています・・

 

 

いま、畑でも庭でも バッタがたくさんいて      バッタ1匹 ↓

f:id:cafelegume:20180915214146j:plain

 

プランターのバジルが どんどん食べられています    バッタ2匹 ↓

f:id:cafelegume:20180915214319j:plain

 

 

家の中にあるポトスも

f:id:cafelegume:20180915215951j:plain

しっぽのある 大きなあおむしくんが

どんどん食べています・・

 

今日は3枚 消えました

 

  

まあ 世の中 食欲の秋ということですね