昨日はノーゲスト、今日は・・

昨日 紹介した いちごのタルトは

f:id:cafelegume:20190528220042j:plain

時間がたつと ふにゃふにゃになってしまいます

 

小麦粉も卵も乳製品も使っていないせいか

というか、まだ研究中のせいですね

 

だれてくるのが早く 作り置きができません。

 

 

 

昨日は・・・

 

今年初めての

 

「ノーゲストの日」!

 

 

 

 

この写真のタルトは全部

身内のおなかの中に 直行し

 

とっても好評でした  エーン

 

 

 

今日は・・・

 

4組の方がいらっしゃって

 

新しく作り直した いちごのタルトは

 

完売です。

 

(というか、足りなくなりました)

 

 

 

今日は ほとんど写真を撮る余裕がなかったので

新しい いちごタルトの写真はありませんが

 

 

ランチの全体像は なんとか撮れました

f:id:cafelegume:20190529231017j:plain

これは 4組目のNさんにお出ししたもので・・

 

あれ? アスパラガスのスープに 

アスパラの形が ほとんど入っていないです

 

最初にお出ししたEさんたちには

f:id:cafelegume:20190529232242j:plain

しっかり入っています

 

3組目のYさんたちにも

f:id:cafelegume:20190529233029j:plain

入っているので

 

ごめんなさい

スープをよそうときに 

何も考えていませんでした! (;。;)

 

 

さて、Nさんが 連れてきてくださったこの二人

f:id:cafelegume:20190529233924j:plain

ここで会えると 全然思っていなかったので

とっても嬉しかったです

 

 

6年ぶりの再会なのですけど

その空白を 全然感じさせない会話で

 

お店をやっててよかったー と

改めて 思いました。

 

 

お店って 人がつながっていく場所なんですね