初めての香りの会Part2 のお知らせ

昨日、

「今日はブラックフライデー・・」と書き始めたのですが

 

よく考えたら、ブラックフライデーは第四木曜日の次の日なので

本当は 来週の29日です

 

沈着冷静なはずの私でも

つい間違える というのは たまにはあるのです

 

ひとつ言い訳をさせていただくと

 

昨日の新聞のチラシのほとんどが

f:id:cafelegume:20191123215237j:plain

ブラックフライデーを売りにしていたんですね

 

イオンなんか11月26日までの広告です

f:id:cafelegume:20191123215641j:plain

なので、沈着冷静な私も

てっきり ブラックフライデーは今週だったんだ!

と つい思ってしまったというわけです

昨日のブログも訂正しておきました

(といっても、最後に?をつけただけ)

 

 

 

さて、今日は一日 冷たい雨が降り続き

 

畑にもカフェにも行かなかったので

何も書くことがありません

 

 

そこで ひとつお知らせです

 

先日の「アロマの会」の2回目が決まりました!

f:id:cafelegume:20191123223356j:plain

12月12日(木)午後2時から4時です

 

今回は入浴剤を作ります

 

ご関心のある方、お電話お待ちしています