7月最後の営業日

今日は7月最後の営業日

9月に出産予定の方と

それなら会いに来ようという方の予約があって

駐車場は 最初から塞がっています。

f:id:cafelegume:20200729214057j:plain

のんびりした一日になるはずでしたが

以前一度いらっしゃった方から 問い合わせがあり、

「駐車場は今日いっぱいです・・」と話したら

なんと車を 近くに停めて 歩いてきてくださいました

「おいしかったので ぜひ友達にも食べさせたくて」

ですって。

f:id:cafelegume:20200729214625j:plain

食後は フローズンラズベリー

f:id:cafelegume:20200729215011j:plain

とっても好評でした

 

しばらくすると ご近所の若い方が娘さん二人と一緒に

いらっしゃって、ランチ二人分をご注文です。

 

予約された妊娠8カ月目の方は 少し来るのが遅れて

f:id:cafelegume:20200729220227j:plain

結局 最初の方とは 行き違ってしまいました

これは 最初の方からのプレゼントを開けたところです。

 

もうすぐ おにいちゃんになる この男の子は

f:id:cafelegume:20200729221313j:plain

一番好きなスープはコーンスープ!

二番目はカボチャスープ!

じゃがいもは・・三番目 と言っていたのですが

f:id:cafelegume:20200729221657j:plain

じゃがいものスープ、ヴィシソワーズを

おとうさんとおかあさんにお出しした分も

しっかり独り占めしていました。

おかわりも飲んで

帰りには ジャガイモのスープが一番好き!

とおっしゃっていました

 

デザートの「ムース・ココ」も とっても気に入ったみたいで

おとうさん、おかあさんに

ほとんどわけてあげていませんでした。

(とくにおとうさん)

「ぼくは王様」の世界ですね

 

ランチプレートを上から撮った写真です

f:id:cafelegume:20200729222739j:plain

 

さて、家ではネコたちにも 新鮮な野菜をお出ししました

f:id:cafelegume:20200729224242j:plain

こちらも とっても好評でした

f:id:cafelegume:20200729225311j:plain