仕出し弁当

今日は 今年一番の寒い日なんだそうですが

12時前に仕出し弁当を7個頼まれています。

 

いままでも、テイクアウトしたいというお客さまに

個別に作ったり 総菜の量り売りをしたり

ということがありました。

 

でも、7個まとめてほしい というのは初めてです

しかも、今回はデリバリーなので 

11時半までには作り終えないといけません

 

担当が考えたメニューがこちらです

f:id:cafelegume:20201205220803j:plain

 

揚げ大根のピリ辛トマトソースあえ

f:id:cafelegume:20201205221000j:plain

かぼちゃとスティックセニョールの春巻の中身

f:id:cafelegume:20201205221123j:plain

まだ 左の薬指が痛いので

ほとんど見ているだけでしたが

ランチは無事にできあがり

そのランチパックがこちらです

f:id:cafelegume:20201205221319j:plain

全部で7個

f:id:cafelegume:20201205221853j:plain

これに 塩パンと

f:id:cafelegume:20201205221543j:plain

アップルパイをつけて

f:id:cafelegume:20201205221727j:plain

11時50分に配達してきました。

 

買い物をしてから家に帰ったら ふだんは仲が悪くて

f:id:cafelegume:20201205223227j:plain

ソーシャルディスタンスを保っている2匹が

仲良く 椅子で寝ていました

f:id:cafelegume:20201205223432j:plain

今日は ネコにも寒かったということですね