休養日

今日は 朝起きた時から 腰の骨盤の付け根部分、

背骨から数センチ右側が痛く、

とても作業できる状態にありません。

 

ここのところ めいっぱい根を詰めたせいでしょうか?

それとも ビールの飲みすぎで腎臓に来ているのかもしれません

 

一日小雨模様ですし 今日は休養日にして、

湿布薬を貼って横になったら、3時過ぎまで寝てしまいました。

起きて、ベッドで久しぶりに携帯のラインを見たら、

トークがいっぱいたまっています。

古いものは一週間も前です

f:id:cafelegume:20210417223200j:plain

開いてみたら、アメリカにいる孫がお座りしていました。

こないだ寝返りしたばかりなのに この時期の成長は早いですね。

 

フェイスブックもチェックしようとしたら、

思い出しました。

ここしばらく ずっとこんな画面が出ていて

フェイスブックが見られないのです。

f:id:cafelegume:20210417223508j:plain

畑が忙しくて ずっと放置していたのですが

担当に聞いたら、「再起動してみれば?」という返事

 

で、再起動してみたら 普通にフェイスブックが見られるようになり、

なんと孫はお座りどころか、

ハイハイしてつかまり立ちまでしていました・・

 

3月7日のメッセージや いろいろなお知らせも届き、

「不具合でずっと迷子になっていたものが やっと届いたんだねー」

「おかしかったら すぐ再起動したほうがいいよー」

とのことです。

 

おふろに ゆっくり入って

湿布を貼り替え、ビールを飲んで

今日は久しぶりの休養日。

明日 治っているといいですね