今日も穏やかな一日

正月も3日目です

家でゴロゴロしていると 何も書くことがありません。

なんとなく見てしまった箱根駅伝

圧倒的に強かった青山学院大学の事を書いても

しょうがないですし・・

でも、来年は早稲田も明治も立川の予選会に来るんですね

 

昨日 ベッドの上で3か所も吐き戻したアルは

今日も多くの時間 ベッドで寝ていて、

f:id:cafelegume:20220103221820j:plain

ときどき 降りてきては

アル専用の薬草園?の葉っぱをかじったり

f:id:cafelegume:20220103222339j:plain

孫たちに 遊んでもらったりしていました

f:id:cafelegume:20220103224202j:plain

その孫たちは 夜の10時には出発するはずが

二宮和也有村架純

「潜水艦カペリーニ号の冒険」を見始めてしまい

終わりは11時半ということで 出かけたのはついさっきです。

これから館山まで ノンストップで2時間以上

着くのは2時前かなあ・・

 

と書いたところで、戻ってきました。

靴忘れたー そうです。