シアトルから孫娘がやってきました

今日は羽田にお迎えに行くので 畑はお休みです。

軽トラがわりに使ってきた車をきれいにするのに

朝から始めて、昼近くまでかかってしまいました

そのあと このベビーシートを積み込んで

玄関も少しだけきれいにしてから

羽田空港に行き

孫娘たちを回収です

家に着いたら アルはしばらく様子をうかがった後

近づいてクンクンしては 逃げていましたが

サンの方は なかなか近づいて来ないで

孫娘が階段を上っていくと シャーッと警告していました。

 

で、昨日しそこねた 2匹のネコの健康報告です

どちらも4月と全く同じ体重でした。

5.8キロと5.1キロ。 たぶんこれが2匹の安定した体重みたいです。

 

シアトルのおみやげです

左上はトンカ豆

たぶん日本で買うより半額くらいです