コルマカレー

今週のメニューのメインは

コルマカレーです

これに、タケノコ白菜とカリフローレのスープがつき

さらに野菜サラダとキャロットラペがついた写真です

カレーがとてもおいしかったので、

明日も来ようかな というお客さまの反応がある一方で、

電話をしてきてくださった方は

「カレーだと、ちょっと子どもが食べられないので、

次の機会にします・・」ということでした。

なかなか 難しいですね

 

今週のスウィーツは

トンカ豆とホワイトチョコのチーズケーキと、

昨日紹介したシュトーレンです。

今週のパンは、カレーに塩パンはあわないかと、

全粒粉入りのプチパンになりました

小さいので、お持ち帰りは一個70円です

 

**** 宣伝 ****

 

今月は 年末セール で、ビン類がお買い得です!

瓶代50円をデポジットすると、実際のジャム代は350円!

是非この機会にお求めください。

 

**** お知らせ ****

 

年内の営業は

12月21日  (水)まで

あと、5営業日です

いまのところ、7日一組、13日6名、14日一組の予約が入っています。

新年は 

1月24日 (火)から

一カ月も間があいてしまいますが

みなさま 見捨てないでくださいね。