一日ゴロゴロ

今日はとても暖かい日です

昨日 薬をもらったので

血圧を測ると正常値なのですけど

なんかフラフラするので 自重して

猫と一緒に一日 ゴロゴロしていました。

 

お腹の上にはアルがすぐやってきます

昼過ぎに少し元気になったので 4-5月のサラダ用の種まきをし

2階の窓辺においておきました

ついでに 猫草も。

その間 アルはどこからか

耳かきを引っ張り出してきて

取り上げたら 今度はゴムで遊んでいます

これも取り上げてソファーに横になったら

すねたのか 人におしりをむけて乗ってきました

 

********

 

カフェで剪定した梅の枝を

少し持って帰って 水に挿しておいたら

つぼみが膨らんできました。花が咲くかもしれません。

いっぱい 捨ててしまったのは もったいなかったかも・・