絶不調

先週から熱っぽく なんかふらふらします

でも、熱はありません。

体のあちこちが痛いし、お腹の調子もイマイチです

カフェのお客さまの名前が なかなか出て来なかったりするので

これはちょっとやばいかも と

しばらくお酒を止めることにしました。

今日で4日目です。

 

ところが コスモスに行ったら

サントリーのパーフェクトビールを割引していました。

いつもだと買い占めてしまうのですが

いつ飲めるか分からないので

1パックだけ、元気になったとき用に買ってあります

 

畑に行ったら ズッキーニが一株消えていました

根っこは元気なのに 地上部はどこにもないのです

虫も見つけられません。

甘トウガラシも 一株枯れていました

風でしょうか?

 

で、作業を始めようとしたら またお腹の調子がおかしくなって

ヤオコーに駆け込みました。

 

そのあと 入り口近くにショウガを植え付け

この場所を

更地にしました

ニンジンを 除草して間引いたあと

ゴボウを掘り上げて 牛糞を入れ 耕してあります