蓄電池工事

朝8時半過ぎから 蓄電池設置の工事が始まり

ネコたちも興味津々でした

外壁には 存在感のある箱が3つついて

蓄電池本体はとてもコンパクトでした

終わったは3時前で、これから大宮や越谷まで帰るそうです。

一人は 朝も 群馬から大宮に出勤してから来たということなので

家に8時半過ぎに着くためには 何時に家を出たのでしょう?

この前の工事は館山の先、南房総市だったそうで

それに比べればまし と言っていました。

 

業者が帰ったあと、屋根のある軽トラ代わりに使っていた

車の掃除を始めたら

なかなかきれいにならないうちに

一日が終わってしまいました。

 

******

 

先日ルバーブを届けた方から電話があって

もっと いっぱい欲しいんだそうです

で、こないだは安すぎたので もう少し高い値段で買いたい

と、言われてしまいました。

なので、10本300円に値上げしようかな・・