忘年会 大歓迎

師走です

忘年会のシーズンです

 

カフェレギュームでも、忘年会 できますよぉー

 

 

今週の土曜日は もう予約が入っています

 

「忘年会」とは ちょっと違う?かもしれませんが、

総勢9人 持ち込み自由!

絶対 お酒も飲むので まあ忘年会の一種ですね

 

来週以後は まだ空いているので

みなさん、ぜひ都合をつけて

カフェレギュームで 忘年会を楽しみませんか?

 

 

さて、昨日、畑の柚子を採って来て

f:id:cafelegume:20181204001335j:plain

 

切ってみたら

f:id:cafelegume:20181204001434j:plain

もう、中がこんなかんじだったので

 

畑に残っている柚子も 今日

f:id:cafelegume:20181204001712j:plain

 

全部収穫してしまいました

f:id:cafelegume:20181204001843j:plain

明日のメニューに 少し使う予定です

 

 

もものすけのほうは、さきほど こんなかんじになりました

f:id:cafelegume:20181204002430j:plain

明日のランチは 限定8食ということですね

 

 

今週のスウィーツは・・

 

シュトーレン・・ではなく、

フィナンシェになりました

 

 

PS

 

 

今日の皇帝ダリア

f:id:cafelegume:20181204004527j:plain

咲くまで なかなかしぶといです