今日のブログはお休みー

今日は このたまねぎの話を書く予定だったのですが

f:id:cafelegume:20200627230919j:plain

ちょっと 日付がずれたパーティーがあって

f:id:cafelegume:20200627231024j:plain

つい 飲みすぎてしまったので

f:id:cafelegume:20200627231108j:plain

今日のブログはお休みー と書いておくことにしました

 

でも、それだけだと なんでお休みだかわからないので

心配のメールが来てしまうかもしれません

 

ということで、だいぶ復活したし

飲み直しをしながら ちょっとだけ書いておきます・・

 

これは孫娘の漬けた きゅうり4本

f:id:cafelegume:20200627231337j:plain

毎日とれる きゅうりやナスは いまみんな ぬか漬けの樽の中に消えていきます

ぬか漬け大好き少女のおかげですね

ステーキの上に載っているのは フォアグラです

f:id:cafelegume:20200627232419j:plain

デザートのプリン

f:id:cafelegume:20200627232602j:plain

写真撮るなら クリームきれいに載せたのにー

と パーティーの主役の息子が言っていました

 

で、明日は かわいそうなたまねぎの話です