カフェのメニュー表 と飲みものの話

昨年の10月、明日からカフェオープン!というときに

 

「やっぱり お店なんだから メニュー表がないとおかしいよね」

 

と、とりあえず作った このメニュー表・・

 

f:id:cafelegume:20180813225838j:plain

とりあえず のはずが、

もう10か月も 過ぎてしまいました・・

 

「ランチ」のところの 「ルイボスティー」は いつのまにか消えてしまいましたし

 

いまおススメの 「甘酒」や「酵素ジュース」は 載っていません

 

ビミョーにずれた 行間隔や 数字の位置なども そのままです。

 

 

なにより、 全然面白くありません

 

 

今度ちゃんとしたものを作らないとねー

 

と言いながらも ずっと放置していたら

 

 

先日、担当が こんなものを買って

f:id:cafelegume:20180813231849j:plain

 

これで、いつでも いろいろ作れるよー

 

・・・

 

 

まずは、いろいろな飲み物の おいしそうな写真を撮るところから始めます・・

みなさん、明日からいろいろ飲みものをご注文下さいねー

 

 

*******************

 

 

明日のメニューの速報です

f:id:cafelegume:20180813233217j:plain