お客様のプライバシー

先日いらっしゃった○○さんが

 

「そういえば、ふしぎなことがあったの。

このカフェに行ったこと、誰にも言ってないのに、次の日みんな知っていて

料理どうだったー?って聞いてくるの。ふしぎよねー。

あのときいた××さんから話が伝わったのかなあ」

 

と、おっしゃっていました

 

すみません・・それ、確実に このブログのせいです

 

○○さんはガラケーなので、このブログは見ていません。

 

いままで、顔の一部を隠して 写真を載せていましたが

分かる人には分かってしまいますよね

 

これからは全部 似顔絵にしてしまおうかとも思いましたが

それはそれで 角がたちそうです・・

 

なので、全然OKという人以外

個人として特定されない記事作りを 

今後心がけていきます。