今週のメニューです

今週のメニューは こんなかんじになりました

f:id:cafelegume:20180925190130j:plain

 

鶏肉と竹の子の青ネギ山椒ムース

f:id:cafelegume:20180925190920j:plain

 

揚げナスと甘唐、トマトのマリネ

f:id:cafelegume:20180925191005j:plain

 

カラフルポテトサラダ

f:id:cafelegume:20180925191040j:plain

 

エンサイのオイスターソースあえ

f:id:cafelegume:20180925191114j:plain

 

ゴーヤのピクルス

f:id:cafelegume:20180925191143j:plain

 

なすのムース

f:id:cafelegume:20180925191218j:plain

 

そして

 

かぼちゃのスフレチーズケーキ

f:id:cafelegume:20180925191443j:plain

 

切ったところ

f:id:cafelegume:20180925191634j:plain

 酵素玄米とかぼちゃのスープは 毎回なので省略です

(黒板の字も そのままなので ずれているけど・・誰も気にしませんよね?)

 

 

 

さて、今日はお昼前から雷が鳴りだし、雨もしっかり降りだしました

 

看板も 門の中に取り込んだので 遠くからは見えません

f:id:cafelegume:20180925223154j:plain

ちょっと、外に出ただけで びしょびしょになり

 

こんな日に わざわざ来てくれる奇特なお客さまなんて・・

 

 

と思ったら

 

 

いました!

 

 

奇特なお客さま💛

f:id:cafelegume:20180925231603j:plain

以前 チラシを見ていらっしゃった方が 新しいお友達と一緒に来てくれました

 

先のメニューの他に 「ゆで落花生」がつき

f:id:cafelegume:20180926214809j:plain

 

黄金ラテやスムージーも注文いただきました

f:id:cafelegume:20180926000816j:plain

 

帰りには 階段に置いておいた なすやササゲもお買い上げです

f:id:cafelegume:20180925232443j:plain

(なすは4個ずつ入っています)

 

「いま、たまたま振り返らなかったら 気がつかなかったー」

「もっと、みんなが絶対 気がつく場所の方がいいですよー」

「通路にころがしておくとか・・」

「天井から吊っておくとか・・」

 

 

 そうかー いっぱい置いて

 

野菜を買わない 掻き分けないと帰れないお店

 

にすればいいのですね

 

 

 

 

ん・・

 

 

それって

 

野菜を掻き分けないと入れないお店・・ 

 

・・・・