今日は4月中旬の天気でした

今日は 昨日と一転 とてもいい天気です

f:id:cafelegume:20200129201141j:plain

窓の外で 小鳥たちが遠巻きにしているのは

 

部屋の中があまりに暑いので

窓が開けられていたせいです

f:id:cafelegume:20200129201413j:plain

 

窓を開けていたにもかかわらず 一時 部屋の中は

f:id:cafelegume:20200129201656j:plain

25度にもなり

 

廊下に通じる戸も開けて ようやく23度で落ち着きました

f:id:cafelegume:20200129202241j:plain

 

暖房もつけていないのに この気温です 

1月としては やはり異常ですよね

 

今年 一年間の気象が 心配です

 

野菜の作付けも 少し早めにした方がいいかもしれません

 

今日は 野菜も外に出しました

f:id:cafelegume:20200129210526j:plain

 

カリフローレと 紫のカリフラワーと ブロッコリー

バターナッツかぼちゃです

f:id:cafelegume:20200129210840j:plain

 

今日のランチの写真はこちら

f:id:cafelegume:20200129211026j:plain

 

お客さまが帰られた3時半過ぎに

 

まだとても天気がよかったので

 

カフェの北側にある昔の道 引又街道を辿ってみました

f:id:cafelegume:20200129211755j:plain

 

たぶん この道かな と 武蔵村山郵便局を過ぎ

f:id:cafelegume:20200129211910j:plain

 

村山団地の跡地で行き詰まりました

f:id:cafelegume:20200129213749j:plain

この話は また今度です