腰痛3日目

立っていても寝ていても痛いので

お医者さんにいくことにし

シャワーを浴びて 電話したら

近くの整形、接骨院、整体 みんなお休みでした

今日は勤労感謝の日 世の中は3連休だったんですね

 

なので今日も 猫と一緒に一日家です

f:id:cafelegume:20201123214805j:plain

畑には 担当が収穫に行って

f:id:cafelegume:20201123215147j:plain

いろいろなものを持って帰ってきました

f:id:cafelegume:20201123215311j:plain

今週のメニューは どうなるでしょうね

f:id:cafelegume:20201123215450j:plain

 

昨日の 期限を5年過ぎた湿布は 

さすがに あまり効いていない気がします

 

もう少し探したら 違う湿布も出てきたので

f:id:cafelegume:20201123215825j:plain

今日は こちらを使っています

 

でも、こちらも使用期限を3年過ぎていて

f:id:cafelegume:20201123220115j:plain

封も開いていたので 全然効いている気がしません 

 

明日 ちゃんとカフェまで行けるでしょうか・・