オクラを救出しました

今日は このオクラの畝を

除草しました

オクラはだいぶ大きくなってきていて

今週から少しずつ収穫が始まりそうです。

 

超大きくなっているズッキーニも発見しました

せっかくなので バターナッツの反対側も除草し

この生垣も

少しすっきりさせてあります

 

いま、畑ではいろいろな野菜が 突然萎れてしまう現象が起きています

今日は メロンが萎れていました

とりあえず マクワウリやゴーヤ、きゅうりなどを収穫し

巨大なズッキーニ2本と プリンスメロン2個も収穫

大根やキャベツも採ってみました

 

*******

 

家の前での直売 今日は200円入っていました!

 

夕方 一かごをカフェの前に持って行ったら

こちらは短時間で1200円の売り上げがありました

野菜をさばくには やっぱりカフェでの直売みたいです