シュトーレン販売中です

今週のメニューはこうなりました

ランチプレートはこんなかんじ

 

今週のスウィーツは オレンジのチーズタルトと

シュトーレンです

 

今日はとても寒くて、外気温はずっとひと桁でした。

暖房を入れても、午後2時でようやく14℃です

にもかかわらず 6人のお客さまがいらっしゃって

野菜は2000円、ラズベリージャムも6個売れました

 

ひとつだけ残しておいたみかんにメジロが来ています

スズメたちも 金木犀

切り詰めようと思っていた梅の木にとまって

交互にエサ台を狙っていました

 

******

 

シュトーレンは 1本2500円で販売しています

予約も受け付け中です

 

******

 

来年1月は 申し訳ありませんが まるまるお休みをいただきます。

2024年の営業は2月からになってしまうので、

年末は 27日の水曜日まで営業することにしました

といっても、年内の営業はあと7回です

野菜も ダメになる前にいろいろ売る予定なので

みなさん ぜひ来てくださいね