シアトルの天気

朝、孫娘を保育園に連れて行こうとドアを開けたら

ソックスが脱走しました

この不良息子は 先日一週間も家出したので

いまは 謹慎中なのです

追いかけたけど あっという間に消えてしまったので

とりあえず 孫娘を保育園に連れて行きました

 

こちらの天気は 晴れているのに

天気雨や天気雪が降り

突然空が暗くなったりする

目まぐるしい変化です

夜にはまた雪が降って

気温も氷点下になりました

 

週末にはマイナス12℃という予報もあり

今日はコストコ

スーパーに行って

食材と追加のビールの買い出しです

これで明日 めちゃくちゃ積もっても大丈夫1

 

 

********

 

ソックスは昼のうちに戻ってきました