今日も猛暑日

今日も暑いです

昨日入間の畑の作業中

頭の中の圧が急に下がった感じで意識が遠ざかり

あっ 熱中症だーと思う瞬間があったので

今日は自重して 家の庭をちょこちょこ整理しては

冷房の効いた家の中で涼んでいました

 

ポポーの木を剪定したり

アジサイを短く刈り込んだり

家の周囲の除草をしたりして

畑に出かけたのは夕方です

 

畑に着いたら トウモロコシが何本か穂がなくなっていて

実の皮がめくられていました

キツネでしょうか

とりあえず ネットと防鳥糸を張り

この場所から

アーティチョークも救出しました

今日の収穫です

右の白いのは そうめんかぼちゃ

ミニトマトもだいぶ採れだしました

真ん中の6個は中玉トマトなのですが

あまり大きさが変わりませんね