カフェレギュームに なにかしてあげたくなる魔法

ここ数日、とても みんながやさしいです・・

今日来た二人は お皿まで洗っていってくれたし・・

N島さんは たまちゃんを新しくしていってくれたし・・

先週来た 御岳山荘のSご夫妻は

お近くの小澤酒造の日本酒を持って来てくれたし・・

f:id:cafelegume:20171128231309j:plain

大家さんは スタンドをくれて

f:id:cafelegume:20171128233317j:plain

ちょっと階段に置いてみました(が 大きすぎたので 場所はもうちょっと考えます・・)

f:id:cafelegume:20171128233702j:plain

今日来られた方々

T木さんからは こんなお花をもらい

f:id:cafelegume:20171128234124j:plain

S江さんからは

f:id:cafelegume:20171128234355j:plain

お菓子と 可愛いアクリルたわしを・・

そして、なにも食べられないまま帰られたN盛さんからも

f:id:cafelegume:20171128234754j:plain

文明堂のお菓子詰め合わせを しっかりゲットしてしまいました・・

コーヒーだけ飲みに来られた おむかいさんは

うちは白米しか食べないから・・と

f:id:cafelegume:20171128235317j:plain

十六穀米を届けてくださいました

 

なんだか みんなが

「カフェレギュームに なにかしてあげたくなってしまう魔法」

にかかっているみたいです

 

この魔法、ずーっと とけないといいなあ