庭の計画続き

先日の仮計画の庭はこうでした

f:id:cafelegume:20171104195829j:plain

実際に仮植えの植木を掘り起こし、

餌台をもう少し 窓のそばに出して

配置を決めていったら

f:id:cafelegume:20171104200104j:plain

こんなかんじになりました。

 

・・上の写真と、下の写真では

7か所違っています

(スコップを入れると8か所)

わからないですよね?

 

植えかえた本人たちでも

しばらくすれば 絶対分かりません

 

オリーブは

f:id:cafelegume:20171104202603j:plain

畑から支柱を持って来て、

予定の場所に植え付けました

きちんと支柱に結べば完成です

が、麻ひもを持ってくるのを 忘れたので、

とりあえずセロテープで止めています

 

窓の前には ミカンを移植しました

f:id:cafelegume:20171104203017j:plain

去年10個、今年は1個 なんか2進法で減っています

今年は裏の年ですね

来年は表の年で 

2進法だと 次は100個かな むひゅひゅ

あれ?11個か・・?