ハロウィンメニュー

今日は冷たい雨が 一日降り続きました

f:id:cafelegume:20191029180538j:plain

 

今週はいよいよハロウィンなので

 

カフェのメニューもハロウィン仕様です・・

f:id:cafelegume:20191029180709j:plain

 

と、はじめて来られた方には言えるのですけど

 

今月来られた方は 知っています

 

今月はずっと、ハロウィン月間と銘打って

 

かぼちゃのメニューが続いていることを。

 

 

 

でも、とにかく今週はハロウィン

 

大手を振ってかぼちゃのメニューです!

 

 

まずは かぼちゃのニョッキ

f:id:cafelegume:20191029183006j:plain

 

そして、かぼちゃのきんぴら

f:id:cafelegume:20191029183047j:plain

 

季節の野菜サラダには

f:id:cafelegume:20191029183141j:plain

かぼちゃのピクルスが入っています

 

大根とひじきの信田巻と

f:id:cafelegume:20191029183355j:plain

 

ナーベラーのみそ炒めには

f:id:cafelegume:20191029183517j:plain

さすがにかぼちゃは入っていません

 

 

かぼちゃのポタージュを加えたランチ全体は

f:id:cafelegume:20191029183722j:plain

こんなかんじになりました

 

 

上の方にある ゆで落花生は「おまけ」ですけど

さすがに 茶色いうす皮ができているものが 増えてきたので

f:id:cafelegume:20191029191601j:plain

このおまけも そろそろ おしまいですね

 

 

今週のスウィーツは

 

かぼちゃケーキと

f:id:cafelegume:20191029191909j:plain

 

さつまいもと抹茶のパウンドケーキです

f:id:cafelegume:20191029192001j:plain

 

明日からは 晴れる日が続きます

いろいろと やることがあるかと思いますが

カフェの方にも ぜひお越しください ムニャムニャ

f:id:cafelegume:20191029194435j:plain

と、うちの猫が 寝言で言っていました・・