穏やかな一日

穏やかな一日です

家の中でゴロゴロして 一日中食べて (飲んで)

駅伝や高校サッカー

正月番組ばかり見ていると、何も書くことがありません。

 

前は 何を書いていたのかなと調べたら、

毎年この時期は猫の話ばかりでした。

今年も猫の話だと そろそろ怒られてしまいそうなので

今日のブログはこれでおしまいです。

 

******* ちょっぴり追加

 

昨日の山クラゲは 炒めものになって

いままでにない食感で、とても好評でした。

芽キャベツも あっという間になくなりました

こちらはテリーヌ

ほうれん草とジャガイモとニンジンです。

チーズケーキは 食べ放題。 (右はにんじんしりしり)

カリフラワーも 一個食べ終えて

残りはあと2つです

孫たちは明日までなので

とにかく野菜を食べてもらわなくっちゃ。