今日は温泉の反省?会

今日もいい天気で 夏満開です

これは 三ツ藤南公園を南側から見たところ

 

朝 トマトやズッキーニをカフェに持って行ったら

室内で32℃もあり、

外や屋根に打ち水して、エアコンの温度設定を下げて運転しましたが

夕方になっても31℃ありました・・

 

今日は 6月に丸沼温泉に行ったメンバーを中心に

反省会があり、13人が集まりました

メニューはこんな感じです

そのメニューの一部と

スウィーツの一部と

イカの写真

みんなに帰る時 トマトを袋に一杯持って行ってもらったのですが

それでもこれだけ残りました

今日のお客さまは みんな奥ゆかしいんですね

 

家に持って帰るにも しっかり飲んでしまったので

カフェのふすまを出してきて 部屋を閉め切り

エアコンをつけっぱなしにして引き上げました

 

家には まだ4かごもあって

明日収穫したら さらに増えてしまいます

 

担当の心を折らないためにも

みなさん 加工したトマトソースの予約をぜひ。