3月最初のメニューです

今日は一転 真冬の寒さが逆戻りです

お昼からは小雨も降ってきました

花粉が飛んでいないので 目のかゆみは楽ですけど

やっぱり 暖かい方がいいですね

さて、今週のメニューです

ランチプレートはこんなかんじで

これを先週買った携帯で撮ったものと比較すると

携帯のカメラの方が鮮明です

でも、なんか白っぽくっておいしくなさそう

色合いも編集できるみたいなので もう少し研究です

 

今週のスウィーツは タルトシトロンと

プレーンのレアチーズケーキです

 

*******

 

今日から お隣の家の外装工事が始まりました

外壁塗装ではないらしいです

駐車場にはみ出しているミモザ(右側)には

黄色い花が咲き始めていました

もうすぐ 国際女性デーなんですね